Profile  ・What's Rattan  ・Information  ・Gallery



豊作?



季節のきのこ・・・これから変身します。






立派なきのこになりました〜〜


皮籐で作る小物

 

バッグを作った残りの皮籐、短いのがたくさん出てきます。
花結び編み、石畳編みでこものを作ってみました。
ブローチにしたり、ネックレスにしたり・・・
なにかになれば・・・楽しみしててください。

可愛い小物いれ

 

平芯で小さなかごを作ってみました。



2ミリ丸芯の花の形の小物いれです。
シュガーなどを入れたらいいかな?・・・・

製作途中です

 

さあ〜〜何の集団でしょう?・・・
未だ製作途中です。これからがお楽しみです。

色とりどりの籐を編みこんで・・・

 

色んな色の籐が手元にあるので、編みこんでみました。可愛い花入れが出来ました。







西コミ祭りの展示にスイトピーを入れて飾ってみました。

ちょっとおしゃれに・・・


 

お酒のビンに1.2mmの籐で編んでみました。
最近は綺麗なビンがたくさん出てます。
色んな編み方で作るのも楽しいかも?



皮籐で六つ目編みをしてみました。



1・2mmの籐で・・・

<< | 2/5PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode