Profile  ・What's Rattan  ・Information  ・Gallery



注文のバッグ

 

茶色のキャクタン、黒のキャクタンのバッグ。注文品です

高さ26僉幅10僉横30

2つとも同じ大きさです。

西コミセンターのミニ展示会




















ちょっと前になりましたが、3月の末に西コミセンターでミニコミセン祭りが開催されました。
文化部で籐工芸サークルが出品しました。昨年のコミセン祭りが中止になったので、
それの代わりみたいです。
作品が少ないですが、力作です。
 

いちご?



イチゴ?のつもりです


籐の花づくり

 

1,2mmの籐で久しぶりに花づくりしました。
何の花になるでしょう・・・



色つけでです。黄色?
そろそろ・・・判ってきました?





そう・・・黄水仙です

寒い冬にリンと咲く黄水仙の花言葉は・・・私の元に帰ってきて、愛に応えて・・・
ですって・・・素敵



もうひな人形・・・



新しい年になって8日が過ぎました。まだ春は遠いですが、
お雛様の作品を作ってみました。
今から作らないと3月には間にあわない?
可愛くできたと・・・自画自賛

お正月飾り



 





もうすぐ25年度も終わりですね
新年のお正月飾り・・・作ってみました。
籐は使ってませんが、可愛いお正月リースが出来ました

<< | 2/33PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode